こんにちは!
今日は継続支援をして頂いている加木屋さんの声を紹介させて頂きます。

加木屋恵美子さん自己紹介

専業主婦として4人の子育てを終え、第2の自分の人生を歩んでいます。わくわく楽しく生きていこうと思っています。

人に社会に大きな貢献できる自分でありたく、Happy moneyを稼いでいます。

最近はなっちさんと一緒にラフターヨガ・笑いヨガの動画をYoutubeに載せました♪

エミリンが私です♪高齢者の方でなくても、是非ご覧ください(o^―^o)

海外との関わり

海外の人は、自国の歴史を良く知り、文化を大切にし、誇りを持っています。

また、日本のことを好きな人は日本人以上に日本のことを知っています。

国際交流

4人の子どもたちも親の影響を受けてか、いろんな国の海外に住んだり交流を持ったりしています。

ずっと海外に興味あり、英語だけでなく、多言語に関わったことから、いろいろな国の人と出会い、ホームステイの受け入れなどで外国人の皆さんと楽しく交流を行ってきました。

美濃加茂市の国際交流協会でお仕事させて頂いていたこともあります。

海外の人と関わると、いろんなことを考えさせられ、とても勉強になりますね。

国際交流

国際協力に興味を持ったのは、2006年に美濃加茂市のDubbo交流引率でホームステイした折でした。

友人が、アフリカを子の里親になって支援しているということを聞いて、自分も支援を始めました(チャイルドDr )

継続的に支援していくことは、少額から誰にでも始められることで、Tumaini Nyumbaniに関しては月々500円から登録もでき、そんなに大それたことではないとも感じています。こうした支援の輪が広がっていくといいなと感じています。

Tumaini Nyumbaniとの出会い

美濃加茂のカフェスローさんで、妊娠中にクラウドファンディングをしている尚美さんと知りあいました。

子育てしながら頑張ってる尚美さんの応援をしようと、託児のボランティアなどしてきました。

小さな活動の中にも愛がたくさん込められていると思います。

特に今、コロナで全世界が大変な時期、補償のない国々はとても大変です。助け合っていきたいですね!

皆さまも応援是非よろしくお願いいたします。

*******

加木屋さんには、私が2階でボランティアをしている間、気持ちよく子守りを引き受けて頂いたり、本の寄付も本当にたくさん頂いたり大変お世話になっています。

笑顔の気持ちがいい、愛に溢れる方との出会いに心から感謝申し上げます!

支援の仕方は下に書かせて頂いている通り、簡単にできることがいろいろあり、皆さまも支援の輪に入って下さると嬉しく思います。

読んで頂きありがとうございました。

☆Tumaini Nyumbani 継続支援はこちらから

FBページを見て、私たちが頑張っているか確認されてから、継続支援するかどうかを決めて頂けると嬉しく思います。

継続支援はこちら

☆一時的な支援はこちらから

寄付はこちら

給付金10万円のうち1万円でも大きな助けになります。

☆本の寄付による支援はこちらから

古本の寄付はこちら

☆楽天Amazonを使ってよく買い物される方はこちらのリンクからご利用いただくとご支援につながります。

Amazonや楽天のリンクはこちら

(☆の一番上から順番に必要とされている支援です。是非ご協力よろしくお願いいたします。)