ブログ

ケニア最大中古市場Gikombaマーケットの被災

残り3日で何とか達成させないとということで子どもを半ばほったらかしにして発信しています。

今回、ギコンバ―マーケットが被災した関係で、ママレイモンドさん、ママベロさん、アンティンジュグナさんの仕事場が被災しました。

ママレイモンドさんの被災状況から、現地の状況を知って頂けたらと思います。

クラウドファンディング終了まであと残り2日!こんな小さな団体にこんなに多くの方にご支援いただくとは思ってもみませんでした。

支援者の方々には、あと少しだけお付き合いいただき、見守って頂けたら嬉しく思います。

☆Tumaini Nyumbani支援のお願い

FBページを見て、私たちが頑張っているか確認されてから、継続支援するかどうかを決めて頂けると嬉しく思います。
順番に必要とされている支援です。是非ご協力よろしくお願いいたします。

一時的な支援

寄付をする

本の寄付による支援

古本の寄付をする

Amazon・楽天による支援

お買い物による支援をする